2012年4月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ワシン・ω・トン!)


2012.04.18 23:08



玲奈です(・ω・)



宿泊先でとてつもない楽しそうな笑い声が聞こえます。
そんなに楽しいことは一体なんなんだろう。

内Pのレッドさんのギャグかしら。
あれで見たふかわさんのピアニカのネタは衝撃的で今でも覚えています。

あいりんとこの間内P見たいねーって話してたから、最近ずっとレッドさんのネタが頭をぐるぐるしてるんです。笑っ


あとは笑う犬も大好きでした。
ミルねぇさん!



また「びみょ・」みたいなコントしてみたいです。
いつもと違うメイクして、はっちゃけたい!
そういうときにちゃんと自分の殻を破らねば!

前回は思い返すと悔いがあるんですよ。
イマイチ弾ける事ができなくて…
自分を忘れて弾ける場ってそうそうないですから、もう一度その場に飛び込んでみたい。



おもしろい事に憧れちゃったりするんです。



うふふ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿