2012年4月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (はな・ω・はな)

2012.04.19 13:34


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133480647607821.jpg

玲奈です(・ω・)


サラダをモノクロで撮ったら凄く質素になりました。
オシャレサラダなのに申し訳ないです。

でもこれはこれで新しいかなって。
おいしい色を想像してみてください♪


って朝から食べ物の話ばっかりになっちゃいましたね。



いかんいかん。


今日朝外に出たら桜が葉桜になってたんです。
愛知はまだ咲いてるのに東京はもう葉っぱ。
不思議です。
普通は北上していくはずなんですけどね。

でも緑とピンクのコントラストがなんともいえない、良いバランスで、目に焼き付いています。
遅咲きなのか、しっかりとまだ咲いているのかさだかでないけど、まだもう少しそのままでいて欲しいですね。

私のお願いは届くでしょうか?



せめて来年も綺麗な花をみたいですね。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿