2012年4月5日木曜日

[松井玲奈ブログ] (はと・ω・バス)


2012.04.05 00:00



玲奈です(・ω・)



私の小さな夢の話をひとつ。

東京観光名物はとバスツアーに参加すること。
私、ツアーコースがひとつしかないと思っていたらビックリするくらいたくさんあったり、他にもオープンバスがあったり、季節のコースもある。
それだけバリエーションがあるから長年愛されてる訳ですね(´‐ω‐`)


5月位にはオープンバスが気持ちいいんでしょうね。


この数年何度も東京には来るけど、全く東京には詳しくない私。
わかったことは山手線だけが電車じゃないってことか、渋谷と原宿は歩いていける距離だとかそんなこと。


だからね、観光したいなって思うんです。



パンフレット眺めるだけでわくわくしますね。
今日も黄色のバスを見かける度、あれはどこに向かうんだろうって考えてまたわくわく。


いいな、はとバス(`・ω・´)


では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿