2012年2月14日火曜日

[松井玲奈ブログ] (帽子・ω・要員)

2012.02.14 18:51




玲奈です(・ω・)



どうも!
帽子要員松井玲奈です(・ω・)

(自称)ですけど。笑っ


GIVE ME FIVE!はそんな帽子がたくさんで、私はあの帽子も、この帽子も、どの帽子もいいなーと思ってしまいます。
隣の芝的なね。笑っ


それでもやっぱり自分のがお気に入り!
ハットも可愛いけど、ベレー被りやすいし、なんと言っても大きいリボンが控えめについちゃってる所が絶妙。
大きいのに控えめで、主張しないって凄くないですか?


ジャイアント馬場が控えめで「ぽー」しか言わないくらい凄いですよ!


(正直良くわからなくなってきたぞ(・ω・;;;))


あと、衣装のポイントはみんな「5」のワッペンと、イニシャルのワッペンがついているんです。
だからワッペンだけで衣装を探すおうちゃくをすると、同じ「R」の北原さん、さっしーの衣装をとってしまうこともしばしば・・・笑っ


ちゃんと名前を探して衣装をとらないと駄目ですね。笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿