2012年2月14日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お菓子・ω・ちゃん)

2012.02.14 14:11





玲奈です(・ω・)



今日はバレンタイン!
くーちゃんが撮影が一緒だったからクッキーくれました。

妹ちゃんが作って、くーちゃんがデコレーションしたやつ。らしい。笑っ


手作りってそれだけで嬉しくなってしまいます。
例えば形の悪い生チョコだとしても、味は美味しいし、一生懸命作ってくれた事が大事。

だから私のも形悪くても許してね・・・



っていう事笑っ



でも渡したクッキーとか、お世辞でも美味しいって言ってもらえて嬉しいのです。

うふふ(*/ω\*)


みんなのお腹が痛くなりませんように!





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿