2012年2月5日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2012.02.05 22:42





玲奈です(・ω・)


今日はビッグサイトで握手会。
来てくださったみなさんありがとうございます。

今日も本当にたくさんの方と握手させていただいんですが、みなさんが会いに来てくださるだけで嬉しいなって改めて感じました。
緊張して話せなくても、ギュって握ってもらえるだけで気持ちが伝わって来て嬉しくなります。


それに遠くから来てくださる方にも感謝。
SKEももっと全国に会いに行けたらいいんですけど、まだまだそんな風にできなくて(´・ω・`)
今度は一ヶ所でも多い場所で全国ツアーが行えたらなって思ってます。
待っていてください!
それにチームSも関東で出張公演できるようにってのも!



私たちがひとりでも多くの方の笑顔の源になれますように。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿