2012年2月5日日曜日

[ske雑記] 可愛さ溢れる画像集めました

今日はAKBの全国握手会だったこともあり、色んなメンバーの写真が大量ですね。

ということで、今回は本日ゲットした画像を色々アップしてみる。










巻き髪にして、ゆりあがオトナになってしまった。。。

可愛いけどなんか寂しい。

逆にショートカットにしたかなかながさらに幼く可愛くなっておる…。

これはKzstationに投稿せねばならないだろうか。

そしてショートカットといえばこの人。



只今迷走中のめいめい。

美少女っぷりが倍増してます。

去年の12月にも髪切りましたが、さらにバッサリいきましたね。

決意表明の度に髪切ってたら、いつかベリーショートになってしまいそう。

早く光が見えるといいですね。







さてここからは本ブログ常連組です。





いかん。

やっぱりくーさんの可愛さは全てを超越する。

今日の服も可愛いですな。

ちなみに昨日の握手会はこれ。


ディスプレイに穴が開くくらい見ていられます。



きょんとこあみは現在探索中。




そして最後に。













やっぱり玲奈ちゃんはストレートで姫カットが一番ですな。

でも最後の2枚もたまらない。




※追加










6 件のコメント:

  1. ありがとうございました。w

    なんか、管理人さんのくーみんへの愛が日に日に大きくなっていってませんか?笑
    そして当のくーみんはこの頃どんどん綺麗になっていってますよね^^

    返信削除
  2. な、なんでわかったんですか???

    返信削除
  3. 自分も最近くーさん凄く大人っぽく?なった気がします。これ以上美人になってどうすんの・・・

    最近あいりんがかわいすぎて辛い。



    あと、暗黒面に落ちたと云われる記事見逃したのですが。
    管理人さんのアーカイブブログの貢献度は凄い物だと思います。
    某ボランティア運営さんとは比にならないske愛があると思ます。
    事実私が玲奈ちゃん単押しではなくske48というグループも含め好きになったのは管理人さんのブログのおかげですから。
    何があったのか分からないのですが管理人さんにはこのブログ続けてほしいです。いつも感謝してます。

    おせっかいですよね長文コメ含めすいません。

    返信削除
  4. 最近のくーさんはまじヤバイです。
    ダイエットしたのもあるんでしょうけど。
    これ以上美人になられたらと思うと怖くて仕方ないです。
    たぶん私の人生が崩壊します。

    そしていつもコメントありがとうございます。
    とても励みになってます。

    いけるところまではいきますので。

    返信削除
  5. ゆりあが大人っぽくなりすぎていて最初の写真誰だか分からなかったです(笑)
    1月31日のE公演に行ってきたのですがめいめいかわいかったですよー!

    返信削除
  6. ゆりあ、最近大人っぽくなりましたよね。

    生めいめいはさぞかし可愛いことでしょうねぇ。裏山。

    返信削除