2012年2月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.13 10:51


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

お家でゆっくり眠れました。
いっぱい眠れるって幸せすぎて幸せです。

あ、意味が重複してる笑っ



ってわけでいつもよりゆっくりな更新をしてます。
皆さんは今日から学校だったりお仕事だったりするのに申し訳ないです(´・ω・`)



ゆっくりスタートだけど、お仕事しっかり頑張りますよ(`・ω・´)

あ、今日はAKBさんと「カミスン!」に出ます。
ちなみに征服女子の生放送も出たかったですよ!
あれです、気が向かなかったとかじゃ無いですからね!

名古屋の生放送でトランペット音が聴こえたら私だと思ってください。
聴こえるかわかんないんですけどね?笑っ



では、またあとでーヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿