2012年2月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (変身・ω・願望)

2012.02.13 23:44





玲奈です(・ω・)



今日は前髪わけてみました。
最近安定の前髪だったので、この前髪は不安なのです。


蓋をしていないみたいなそんな気分(・ω・;;;)笑っ


でも最近気がついたのは自分の髪型に納得がいかない限り髪型に終着点が無いってこと。

それを探すのはしないけど、自分のイメージにはしたがって自分を信じて髪型いじってみたいです。

つまりは



髪を切りたい(`・ω・´)

長さは変わらなくとも、雰囲気は変えたい。
ちぇーんじ!


めたもるふぉーぜ!

ぽぽりなぺんぺるとー!



そんなテンションで生放送頑張ってきます。


1日ありがとうございました、
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿