2012年2月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (みぃー・ω・ちゃん)

2012.02.19 23:39





玲奈です(・ω・)


今日はみぃちゃんのお誕生日。
握手会終わりにみんなでお祝いをしました。

むっちゃ大きいケーキにビックリ!
だけどみぃの嬉しそうな顔を見られて良かったです(*/ω\*)



去年も書いたと思うんですが、私とみぃは性格は反対。
だから方向性も違うことがあったりするんですけど、それでも最終的な答えは一緒なんです。
不思議ですよね。

だからみぃを信用してついていくことができます。



今年はみぃがやりたいことできる年になりますよう。




さあ、これでSKEの91年組が全員20歳になりました。
みんなでご飯行けたらいいのにな、何て考えたり。



実現したら凄いことになりそうですね笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿