2012年2月20日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ちび・ω・っこ)

2012.02.20 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132966082128303.jpg

玲奈です(・ω・)


やっとnewラブプラスがお家に来ましたが


楽しみすぎて開けられない。


ああ、やりたいのにできないだなんてあぁ(´;ω;`)
気持ちよ静まれ(・ω・;;;)



ってなわけで私の癒し画像を投下!

かのんと城ちゃん。

この二人にHKTさんの兒玉ちゃんがプラスされたら可愛すぎて辛い!(*/ω\*)

三人のウィンブルドンへ連れていってがみたいです。
初恋泥棒も捨てがたい。


そんなわけで最近ちびっこ好きに拍車がかかっています。
まさなに負けない気がするくらいですよ。笑っ
ちなみにこの画像をまさなに見せた時のまさなのちょっと悔しそうな顔が忘れられません。

趣味があうのです(´‐ω‐`)笑っ


今度福岡いくときに兒玉ちゃんに会えるかしら?
楽しみです。



では今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿