2012年1月25日水曜日

[雑記] 片想いFinally 発売!

片想いFinally 発売されましたね!

さすがAmazonさんは発売日に到着しましたよ。

てことで、早速初回特典のトレカが誰かを確かめることに。

今まで一度も推しメンが出たことがないので、今度こそは!と気合を入れて開封をはじめました。

ちなみに購入枚数は3枚(ABC一枚ずつ)です。

握手会は参加しないのでね。



まず1枚目。


















んんんんまなつぅぅぅ ← やってみたかった。


ショートヘアーバージョンのまなつでした。

ま、まぁ、良しとしようじゃないか。。。

気を取りなおして2枚目。





















んんんんま・・・さな?

いやいや。確かにきつね目の女かもしれんけども。

違う。違う。そうじゃないんだ><

嫌な流れを感じつつ、最後の3枚目を開封・・・。































にゃはーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

くーさんきたヤー(┛・ω・)┛ヤー(┛・ω・)┛ヤー(┛・ω・)┛ヤー(┛・ω・)┛

やっぱりくーさんは期待に応えてくれる人でした。

いい年して思わずガッツポーズしちゃいましたよ。

これは新年から縁起の良い!

ちょっと色々人生が薔薇色になりました。





て、玲奈ちゃんじゃないのかよ、と思った皆さん。

そうですよね、、、。

玲奈ちゃんのトレカは存在するんでしょうか。

と思いたいくらい引けないんですよね。。。

次回のシングルでは引けるといいな。




さてお楽しみのMVフルバージョンやマル秘芸映像は仕事の後の楽しみに取っておきます。

今日も一日頑張ろ。

5 件のコメント:

  1. くーさんのトレカ良かったですね!

    待ちに待った発売日、自分も早速買ってきました。

    ホント玲奈ちゃんのトレカはあるんでしょうか…誰か引いた人居ないのか…(当然の如く玲奈ちゃんトレカ引きませんでした自分…)

    話ずれますが今発売中のFLASHがやばい。FLASHがやばい。大事なことなので2回書きました。

    返信削除
  2. またまたコメントしちゃいます^o^

    amazonさすが!私はmu-moで買ったんですけどまだ未配送だそうです;;これからはamazonですね。



    そしてくーみん当たって良かったですね〜*
    玲奈ちゃんのトレカはほんとに入ってるのか疑わしいぐらい見かけないです。笑

    オキドキではBもCもくーみんでしたし><管理人さんの影響でくーみん2推しなので嬉しかったのですが、同じのが二つっていうのはなんかこう…モヤっとしました^^;


    あと上の方も書いてますがFLASHやばいですよ!もう見ましたか?
    今日コンビニでちらっと見ましたが、玲奈ちゃんの綺麗な横顔が更に神がかって綺麗です。

    返信削除
  3. 今日本屋行ったら、知り合いに会ってしまって、
    何だかFLASH買えなかったんですよ。。。

    そんなによかったのかー。
    明日またチャレンジします!

    返信削除
  4. トレカって片思いFinallyのCDの中に入ってるやつですか??
    それから玲奈ちゃん当たりましたよ(*・ω・)ノ
    初回版を6枚買って、玲奈ちゃん、ちゅり、じゅりな、まさな、ゆりあ、みいちゃんが当たりました(^^)/
    てヵ玲奈ちゃん推しなのに1/23のS公演(最前列でした☆)に行ってからあきすんとしーたんが可愛くてしかたないです、、、笑

    返信削除
  5. そうです。CDに入ってるやつです。
    玲奈ちゃん当たったんですね!おめでとうございます。
    6枚でそのメンバーはバランスよくて裏山です。

    しーたん、あきすん美人ですよね。
    最近ブログではあまり触れてませんが、私もしーたんも大好きなんです。
    1/23のS公演ってめっちゃレア公演だったじゃないですか!
    くーさんの思い出以上とか色々ありましたよね。
    それを最前で見たとか、またもや裏山。

    返信削除