2012年1月16日月曜日

[松井玲奈ブログ] (持って・ω・来た!)

2012.01.15 23:57




玲奈です(・ω・)


ブログに書いた通り帰りの新幹線はサンホラメドレーしてたらまさかの


電池切れ\(^o^)/


にっちもさっちもいかないから、私はiPhoneを取り出す!

新大阪からはiPhoneの中の星間飛行とライオンをrepeat and repeat。

英語なのに意味はないですヽ(*・ω・*)ノ
なんとなくってやつ。


そういえば私新幹線に乗って間に読もうと思っていた漫画に一切手をつけていませんでした。
せっかく持って来たのになんだかもったいない気分!
睡魔に負けてた自分が悔しいっ(`・ω・´)

だって読まないならずいぶん荷物は減ったのに...


今度からは量を考えよう、そうしよう。
私移動は大抵寝ちゃうんだから。

ただ、読んでないのは悔しいから今から少しでも読みましょう。そうしましょう!(`・ω・´)


そんな今、阿比留ちゃんが隣で寝息をたてています。
私メンバーが寝てる姿が好きだったりします。
無防備な感じにきゅんってね...(*/ω\*)

起こさないようにページめくりまーす。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿