2012年1月16日月曜日

[松井玲奈ブログ] (福岡・ω・さん)

2012.01.15 23:48




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


今日は福岡で握手会。
福岡の皆さんの握手会での方言が可愛らしくてきゅんてしちゃいます。

女子も男子も、おじぃちゃんもおばあちゃんも、小さい子もみんな、方言だったら無条件に可愛い!って思っちゃうんですよっ!!


ばり、ちかっぱ、ちゃ


名古屋とはまた違った感じ。
イントネーションが新鮮でした。

今度福岡に行くときには私も方言がたくさん出たらいいんですけど、皆さんに教えることができたのは「でら」くらい。
まだまだですね(´‐ω‐`)
名古屋名物ならすらすら出てくるんですけど、方言はお家にいるときが一番出るんですけど、それでもそんなにでなくなってしまったから難しいです。
変な話ですよね笑っ
前も友達に「方言は?」って笑われちゃって!
でも私だって方言しゃべるし、大好きなんですよ?(・ω・)



とにかく、握手会楽しかったヽ(*・ω・*)ノ

写真は好評だった振り袖ちゃん♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿