2012年1月27日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あま・ω・える)

2012.01.26 23:53




玲奈です(・ω・)


今日ね、あきちゃんに凄く甘えたい気分だったんです。

で、私の精一杯の甘えは


写真とろー


でした。笑っ

だってなんだか恥ずかしくてペタッてくっつけないんです(・ω・;;;)

なぜだろう。
ちなみに、りかたまにも、ゆうかちゃんにも、はーちゃんにも。

あ、みんな大人組だ笑っ


みんな甘えたら受け入れてくれるんですけど、なかなか....ねっ。


大好きがゆえに甘えられないのである(・ω・)ノ笑っ



ちなみに、今日の公演のアンテナであきちゃんが鬼だったんだけど、怖くてみんな本気で逃げてました。笑っ



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿