2012年1月27日金曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)

2012.01.26 23:03




玲奈です(・ω・)


今日は公演でした!
観てくださった方ありがとうございます。

無事に終えれたし、目標も達成できました。
ちなみに目標は「曲の中にめいっぱい入り込む」ってこと。

だからたくさん笑ったし、たくさん悲しくなった公演でした。

そして、自分の新たなのびしろも発見!
悩んだぶんだけせいちょうできるって本当(`・ω・´)
去年からいっぱい悩んで良かったです。

今の私らしい表現の答えが出ました。
でもこれが正解なわけではないから、もっと考えていかなくちゃです。

とっても楽しみヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿