2012年1月7日土曜日

[松井玲奈ブログ] (テンシ・ω・ょん)

2012.01.07 00:00




玲奈です(・ω・)


今日の嬉しかったことー!

まつりなの携帯ストラップにメロンパンがついていたことー!


それだけで公演終わりに眠たさ吹き飛んできゃっきゃしちゃいました(*/ω\*)


ま、そのあと移動の新幹線で爆睡しちゃいましたけど(*/ω\*)

いっぱい運動したあとは眠たくなりますよ。
しかも寝ながらミキティがアイドルのライブDVDを見てる夢を見た気がしてたら実際に隣で見てました。笑っ


一回私起きたのか、もしくは幽体離脱したんですね。


うん(´‐ω‐`)

とにかくゆっくり体を休めます。
今日1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿