2013年6月8日土曜日

[雑記] きょん(磯原杏華)ちゃん 総選挙58位おめでとう!!!!


AKB48総選挙にてSKE48チームS(旧チームE)のきょん、こと磯原杏華ちゃんが58位にランクイン!


もう、嬉しすぎるでしょ。

今回も色んなドラマがありましたが、地味に凄いことですよ、これ。



SKE48の2期生として加入したものの、チームKⅡの立ち上げメンバーに加われず研究生スタート。

まだ研究生公演がほとんど開催されておらず1年くらい公演にもでられない日々が続きました。

しかもその間に加入してきた3期生が先に昇格されてしまったり。

そんな中でも負けずに下積みを続け、加入してから約2年でようやくチームE入り。


ですがチームE入りに入ってからも序列がいいとはいえず、白組でも端の方にいることが多かったきょんちゃん。

個別握手会もいまでも1部しか割り当てられないことも。



でもそんな状況でも、きょんちゃんはくじけずに頑張ってきたんです。

今年は長かった髪も切り落とし、公演ではスタイルとパフォーマンスの良さが注目されるようになり、握手会の行列がどんどん長くなっていきました。



そしてその結果が今回の58位という形で現れたのだと思います。




きょんちゃんの4年間が報われた日。

今までが報われなかったというわけでないんですが、こういう形で結果がでるのはやっぱり嬉しいです。

今日は美味しいお酒が飲めそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿