2013年6月8日土曜日

[松井玲奈ブログ] (誤字・ω・脱字)

2013.06.07 14:09



玲奈です(・ω・)

朝のブログ、ちゅりちゃんとお話ししながら書いてたら誤字脱字酷い。笑
話しながらブログは作るもんじゃないですね。
反省反省。

さあ、今日はミュージックステーションの生放送もあります。
メドレーさんでございます。
ちゃんとね頭がこんごらがらがらないように…ああもうダメダメ。笑

いろいろ混ざらないように集中です!

でもね、リハーサルしててやっぱり歌って踊るのは楽しい!
しかも今回は野外ステージで、晴れてちょっと風があったら気持ちいいんだろうなって。
きっとそうしたら不安なんて全部何処かへ吹き飛ばしてくれよるよ!

楽しくなるように楽しまなくちゃ!

私たちからも素敵なプレゼントができるはず♪

このパーカー着てて反応してくれるメンバーがいると嬉しくなる。
引っ張り出してきて良かった♪笑


あ、今日は紫外線強いから気をつけてくださいねっ!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿