2012年1月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (1日目・ω・感想!)

2012.01.19 23:23




玲奈です(・ω・)



今日はリクエストアワーに参加させてもらいましたヽ(*・ω・*)ノ

今年からは会場がTDCホールに変わったのに名残でAXって言いたくなっちゃいます。笑っ


とりあえず今日はSKEからは

ワッショイE!
恋を語る詩人になれなくて


初日から2曲も参加させていただけて本当に嬉しかった!

しかもチームEはSKEの方でチーム曲が入ってなかったから嬉しかったんじゃないかなって。

もちろんチームSの恋を語る詩人になれなくてを歌えたのも嬉しかったです。
ありがとうございます!

この曲のメロディーラインがとっても好きだから、聴くだけでワクワク。

心臓のドキドキと重なって不思議な感じでした。



ステージでメロディーとドキドキの心拍数がシンクロしてるときが一番好きかもしれません。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿