2011年12月14日水曜日

[雑記] 制服の芽公演、オリジナル編成に



今年の2月からユニットシャッフルされていた「制服の芽」公演ですが、

今日の公演からオリジナルのユニット編成に戻りましたね。


ということは・・・。



くーみん&ゆりあの「狼とプライド」が復活ですよ!!!



やっぱりこのコンビは可愛い、、、。



くーみんの「女の子の第六感」も好きだったけど、
(あと、かなかな×にししの「狼とプライド」がもう見れなくなるかもしれないのも残念だ。)

じっくり堪能できるという意味では、やっぱりこちらのほうがいいね。





あ。

オリジナル編成といえば、このブログ的には

玲奈ちゃんの「枯葉のステーション」も復活も取り上げないとですね。

こちらもうれしいことですが、最近玲奈ちゃんのS公演出演自体がレアになってきてるからなー。

でも玲奈ちゃんがまた「枯葉のステーション」を歌える機会が増えたことは、ホントよかったですね。









ユニットが再び元に戻ったということは、S4thはかなり先というコトかな。

それはそれで残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿