2011年12月14日水曜日

[松井玲奈ブログ] (う・ω・ん)

2011.12.14 00:03




玲奈です(・ω・)



今日は声優選抜の最終オーディションがありましたね。

SKEからはしゃわこ、くみが選抜入り。
あいりんが審査員特別賞を獲得。

最終まで残ったみんなには結果を関係なく大きな拍手を送りたいです。



私は選考に残れなかったけど、実は凄く声優のお仕事がしたかったんです。
演技のひとつですからね。

でも実力はまだまだだし、もっと頑張らなくちゃなってしみじみ感じてます。


今回悔しいなって感じたから、その気持ちをバネにもっと上を目指します。


やっぱりお芝居がしたいんです。


みんながみんなの進路まっすぐなように、わたしもまっすぐ進みます(`・ω・´)



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿