2011年12月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (メンテ・ω・ナンス)

2011.12.04 22:23





玲奈です(・ω・)



今日はですね、朝病院に行ってきたんです。
針と、整体の病院です。


ポンって針を体に刺すと、疲れがたまってるとこだと

ずどーんΣ( ω )

って鈍痛。
でもそれを堪えると凄く体が楽になるんです!

しかも体がぽかぽか。

だから今日は一日体が暖かくて寒さ知らずだったんです(`・ω・´)


そして整体でもバッキバキに体を整えてもらって、体がめちゃくちゃ楽なのです!



一日のお休みもゆっくり休めたし、もう元気になったので皆さん安心してくださいねっヽ(*・ω・*)ノ

今もお家でゴロゴロしながら書いてます。笑っ



やっぱりお家が好きです(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)

3 件のコメント:

  1. 玲奈ちゃんの擬音のチョイス好きだわぁ。

    くーみん大先生のバ〇ストアーティストネタはあと2日は引っ張れる!

    返信削除
  2. ○になにが入るのか気になります。。。

    返信削除
  3. いやぁ、バストっていう直接的な表現はどうかなぁと思って伏字に…伏z…ん?。。。

    返信削除