2011年12月4日日曜日

[松井玲奈ブログ] (髪・ω・質)

2011.12.04 14:55




玲奈です(・ω・)



今、とーっても体がぽかぽかしてます。
その理由についてはまた後程書きますね。


さあ、今日はいいお天気です!
空見て曇ってなかったから凄く嬉しくなっちゃいました(*/ω\*)
あと嬉しくなったこともうひとつ!
さっき前を歩いていた小さい女の子のポニーテールがかわいかったんですよ!←

変な目でみてないですよ?けして!

髪が凄く柔らかそうで、色が薄くて、光にキラキラ反射してて、とってもとっても綺麗だったんです!
こんな綺麗な髪が今も保てているならどんなに幸せか(´;ω;`)←
今日は自分をいたわって、夜はしっかりヘアパックしてあげようと思います。



目指せ子供の髪質!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿