2011年11月4日金曜日

[松井玲奈ブログ] (キレイ・ω・キレイ)

2011.11.04 12:01




玲奈です(・ω・)



昨日はお休みだったからお家でまったりしてました。


久しぶりに家にいられてよかったんですけど、やっぱりお休みは苦手。
したいことが多くて何をしたらいいのやら・・・迷っちゃうんですよね。
結局、「キレイ」ってミュージカルのDVDを観ました。

奥菜恵さんが主演をしていたんですけど、他の出演者の方たちのキャラクター、舞台全体が個性的で、長い作品ではあったんですけど楽しめました!

散りばめられたギャグがとっても楽しくて、それもまた笑いの勉強に!
やっぱり、間とやりきることが何よりも大切ね。


下らないことも真面目にすると本当に面白い。

作品を見始めたときはまさか大豆に爆笑することになるなんて思ってもなかったですし。




そんなお休みの日の一ページ。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿