2011年11月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (歌った・ω・リスト)

2011.11.26 23:32




玲奈です(・ω・)


今日私が参加させていただいた曲たちヽ(*・ω・*)ノ


48 歌おうよ、僕たちの校歌
47 制服の芽
45 青春は恥ずかしい
42 誰かのせいにはしない
35 雨のピアニスト
33 微笑みのポジティブシンキング
32 花火は終わらない
29 手をつなぎながら

EN オキドキ


全部で9曲です。

ありがたいことにまんべんなく歌わせていただけたから、いろんな衣装が着れました。

残念ながら着替えがバタバタで衣装はなかなか撮れなかったです(・ω・;;;)

歌ってはけて着替えて歌っての繰り返し。
衣装さんもメイクさんもてんやわんや。笑っ
頭飾りが逆についてたりね笑っ

でもバタバタしながらも楽しいと思える事が幸せですよ。
ステージからの景色は幸せとしか表現できない景色なんですもん。

ただね、公演曲の「仲間の歌」が曲順の関係で出られなくて(´;ω;`)
しょうがないのはわかってるんですけど、やっぱりチーム曲は大切なのです!


さあ、明日は何がどの順位で入っているでしょう。
ドキドキしながら寝ようと思います。


1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿