2011年11月7日月曜日

[雑記] ピーチの国のお姫様


ももな、可愛いですよね。

ビジュアルだけでいったら、SKEでもトップクラスではないかと。

まさにお姫様ですよ。



てかね、この変顔写真、誰かに似てませんか?

といって出てくるか分からないんですけど、

AKBの佐藤亜美菜ちゃんに似てる気がするんですがいかがでしょうか。






あの、以前、コメント欄で私のAKBの推しメンを聞かれて何人かお答えしたんですけど、

あみなちゃん挙げるの忘れてました。

てかあみな大好き。



というのも、知り合いにそっくりな女の子がいるんですよ。

その子自体にはそういう恋愛感情とかまったくないんですけど、

その子に似てる、と思うとなんか変な感情というか気になってしまって。

それ以来あみな見てたらすごく可愛く見えてきて、気になってます。

ちょっと不遇なところもね、自分の判官びいきな性格に訴えてくるものがあると言うか。




と、ももなの話からそれてしまいましたが。

最近公演のアンダーでももなが出てると嬉しかったりします。

もともとKⅡメンバーだったのが色々あって研究生に降格したのが去年の12月。

もう1年が経とうとしてるんですね。

奇しくもKⅡでは待望の新公演が始まり、あの時降格したメンバーは相当悔しい思いをしているはず。

そして今となっては公演で休演メンバーが発生した時の強力なバックアップとして貢献している彼女たち。

そろそろ禊の時期を終えて、正規メンバーに戻してあげてもいい時期じゃないかと思うんですがどうなんでしょうか。


5期生もはいってくることだし、事務所も変わったことだし。

そろそろ大きな変化があってもおかしくないと言うか、期待したいところです。



ちょっと気が早いですが、2012年のSKE48はどうなっているんでしょうね。

来年も楽しそうだ。

8 件のコメント:

  1. 今度、初めての握手会行くんですが管理人さんお勧めの子教えてください。

    返信削除
  2. 在宅主義の私にそれを聞かれても(笑)
    握手したい人とすればいいではないですか?
    SKEのメンバーはみんな握手対応いいらしいですし。

    握手対応の評価が高いのは
    ・だーすー
    ・しゃわこ
    ・れな
    ・あびる
    ・うめちゃん
    ・かおたん
    あたりでしょうか?
    自分は実体験したことがないのでなんとも言えませんが。

    返信削除
  3. 分かる気がする一見似てないけど雰囲気が似てる気がs。
    あみなかわいいよあみな

    2012年のSKEはどうなっているんでしょうね<team4Ⅱクルゥー?

    握手会イイナー、道民の私に握手会の選択肢は(ry

    返信削除
  4. ありがとうございました。
    住んでるところでSKEの番組一つもやってないので誰がダレかわからなかったので聞いてみました。
    最近マジすっか学園を見て玲奈ちゃんにはまったので玲奈ちゃんと珠理奈と矢神ぐらいしか知らないんです。
    もっと勉強します‼

    返信削除
  5. そうだったんですね。
    では握手会の会場には遠征されるんでしょうか。

    マジすかで玲奈ちゃんにはまって、
    せっかく遠征されるのであれば、玲奈ちゃんがいいんじゃないですか?

    どの握手会に参加されるかわかりませんが、オキドキの握手会なら参加方法が変わったので、
    頑張って並べば握手できるかもしれません。

    それに会場に行けば色んなメンバーが見られるはずなので、並んでる間に観察してみてください。

    複数枚あるなら次はそのメンバーにいってみるとか。


    最初は私も玲奈ちゃんと珠理奈しかわかりませんでしたし、
    Eメンが全員識別できるようになったのもつい最近だったりします。

    はまればきっとすぐに覚えますよ!

    返信削除
  6. 追伸。

    新しいメンバーを知りたいなら、とりあえずゆりあに。
    木崎ゆりあちゃんに行くべきです。

    実物がどれだけ可愛いか確認してきてください。

    返信削除
  7. ありがとうございます。
    上からマリコの劇場盤です。
    玲奈ちゃん二枚当たったので関西から遠征します‼
    どうせ遠征するならたくさんの子握手しようかなと思ってます。
    マジすっか学園を見るまではアイドルに興味はなかったんですか心奪われました。

    返信削除
  8. それは良かったですね!
    ぜひ玲奈ちゃんとの握手を堪能してきてください!

    そして玲奈ちゃんやSKEにどんどん興味持ってくださいw
    いまは一番面白い時期ですよ、SKEは

    返信削除