2011年11月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お昼・ω・寝を)

2011.11.07 17:19





玲奈です(・ω・)



さあ、私は昼寝をしたかどうか・・・




正解は








しちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ




あまりの睡魔に負けて御就寝(´‐ω‐`)
だけど寝たのは撮影場所の日向じゃなくて、移動の車内。
ぐっすり眠ってスッキリちゃんです。


お昼寝はいいですね♪


なんか、静かで天気がいいとお昼寝タイムだって、ぴぴっと脳が感じちゃうみたいです。笑っ

あーまだお昼寝してたいです。




画像はしゃわこが撮ってくれた、ふざけた私。
鼻の下にキャンディをむうっと挟んで拗ねみたの図。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿