2011年10月2日日曜日

[松井玲奈ブログ] (うっか・ω・り対策)

2011.10.02 23:48





玲奈です(・ω・)



最近メールを返し忘れるうっかりを連発しています。
読んで返した気になってたりね(´‐ω‐`)

そんなうっかりがバレているからか、昨日のはちみつの話にたいしての皆さんの反応が

「カバンの中にこぼしちゃダメだよ」

っていうね・・・



それを見て、確かにこぼしそうだなって思ったから、ちゃんと対策しておきました。

蓋をしっかり閉めるっていうね(・ω・)←


ちゃんとお家に帰った時に真空パックにできる袋を調達しようと思います。
カバンの中は守りたいですからね!


プーさんならこぼれたはちみつも食べちゃいそうですけど笑っ

それにたいしても「だめー」って止めなくちゃ!




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿