2011年10月2日日曜日

[雑記]ラムネの飲み方公演【孤独なバレリーナ】スナップ集

今日はチームKⅡ3rd公演「ラムネの飲み方」の初日でしたね。

公演の初日を見られる機会なんて滅多に無いので、DMMで見ちゃいましたよ。




素直にすごく良い公演でしたね。

2年以上待ちに待って、そしてこの数ヶ月ハードにレッスンしてきたんだな、
というのがよく分かりました。

そして楽曲も良かった。

自分は初めて聴く曲ってなかなか受け入れ難いのですが、

途中で飽きることなく全部聴くことが出来たし。

正直パフォーマンス的にはまだまだなところもいっぱいあるんでしょうけど、

これが初日ですしね。

これからどんどん向上させて自分たちのモノにしていけばいいだけのこと。

それにやればやるだけ味が出そうな曲もいっぱいありました。



個人的に好きだったのは、「Nice to meet you!」ですね。

しゃわこ、姉さん、せいら、もこ、たかまさん

のアダルティーな5人ユニットの曲。

衣装もたかまさんの長い足が存分に楽しめる仕様になってますw



そして最大のインパクトだったのが、

「Nice to meet you!」からMCを挟んで登場する全体曲「孤独のバレリーナ」ですよ!

「Nice to meet you!」はいい曲だけど、

いま勢いのあるしゃわこが5人ユニットのセンターはちょっとどうなの?

と感じてたところにぶち込んできました。

これを単にしゃわこセンターと表現していいのだろうか。。。

一人舞台というか、独壇場というか。

ユニットセンターなんかより全然インパクトありましたね。

しゃわこ、ほとんど歌わずにバレリーナとして踊りまくってます。

なんかすごいを通り越して笑ってしまいました。

2ch上でも心配されてましたが、これアンダーどうするんですかね。

バレエ経験者じゃないとこなせさそうなので、

そうなるとやはりだーすーか?という声も上がってましたが、

ここはバレエ経験者でもあるスーパーサブのきょんちゃんにぜひやっていただきたい。



とはいえ、いまはEメンのきょんちゃんにそれを期待するのは難しいでしょうけど、

コンサートなどのシャッフルユニットとかで

是非色んなメンバーのバージョンを見たくなる楽曲です。

長くなりましたが、ここからその「孤独なバレリーナ」のスナップです。

KⅡメンを従えて、一人踊り狂うしゃわをご堪能ください。





























0 件のコメント:

コメントを投稿