2011年10月14日金曜日

[松井玲奈ブログ] (年齢・ω・さん)

2011.10.14 16:22





玲奈です(・ω・)



昨日ですね、15歳に見えると言われました。
同じく昨日、25歳に見えると言われました。

私は±5歳は盛れるらしいです(・ω・)←



不思議やね。



でも年相応に見られないのはきっと若いメンバーといるからですね。
それが少しでも関係してると思うんです!
気持ちが若い





はずっ(`・ω・´)




ほら中2と仲良くできる20ってそうそういないじゃないですかっ!


っていう根拠のない自信\(^o^)/




(れ・ω・な)

6 件のコメント:

  1. じゅり坊中3じゃないか?・・・
    ちなみに同い年←(誰得情報

    返信削除
  2. 中2の花音とかじゃないですかね?
    てか中学生はこんな怪しいブログを読んではいけません!
    滅多なこと書けないじゃないかw

    返信削除
  3. 俺も中3ですが全然怪しくないですよ(笑)
    よく公式見逃すのですごく助かってます(´-∀-`;)

    返信削除
  4. もしかして中学生さん多いのかw
    SKE、若い人に人気があって嬉しいですね。

    返信削除
  5. 自分21です(..)
    マジすか学園見てげきからが大好きになりましたー(^^)/これからも頑張ってくださいね!
    応援してます(^^)/

    返信削除
  6. 結婚してください(笑)

    返信削除