2011年9月16日金曜日

[雑記] 買ってくれますにゃん?

この組み合わせは、なんと俺得!


ゆりあ、相変わらず可愛いーなー、ちくしょう。

そしてそれにめろめろなくーみんもたまらないです。

玲奈ちゃんのキレ具合も、玲奈ちゃんらしくてよい。



こういう番組をレギュラーでやってくれないですかね。

MCは玲奈ちゃんで、玲奈の部屋。

ゲストはSKEメンを呼ぶ。

内容はフリートークメインで、あとはこういうお題ものを2つくらい。

合計30分ほしいけど、15分で手を打とう。

玲奈ちゃん忙しいし、中高生メンバーも出したいので、録画形式で。


これだけでいい。


こんな番組があれば毎週でも毎日でも絶対見る(聴く)んですが。

東海ラジオかCBCラジオか。

英断してくれないでしょうか。



しかし、以前からも言われてますが、玲奈ちゃんはSKEの中ではMC能力高いですよね。

頭の回転速いし、ある程度知識はあるし、ちゃんと周りが見えてるので、

流れをコントロールしてトークを進めることができる。

↑みたいな番組も聴きたいですが、いつの日か一人でラジオ番組とか持たせてもらえないか。







「松井玲奈のオールナイトニッポン」





とかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿