2011年9月16日金曜日

[雑記] さくしー?

頑張る!私!いっぱい!

さっき公式にあがった玲奈ちゃんのブログですが、
普段の文体と違いますよね。

これってモバメ用の文体というか、モバメ用のテキストが公式に載ってしまったとか。

スマホなのでモバメ取れなくて、よく分からないんですよ。

もしそうだとしたら、この文体はやばいっすね。

ブログではなくて、メールでこんなのが送られてきたら、萌えますよ。

やるなー、玲奈ちゃん。



てか、公式ブログにこれを載せたのも手違いではなく、意図してたりして。

こういうメールが送られてきますよ、と匂わせてモバメ登録に誘導するという。

玲奈ちゃんならそこまで狙っててもおかしくないのが、さすがですねw

3 件のコメント:

  1. 僕はandroidですけど、モバメ取って毎日幸せですよ(笑

    返信削除
  2. SIMカード差し替えとかですかね。
    うらやましいです。
    iphoneユーザーは指くわえてるしかなさそう。

    返信削除
  3. こんなの来るなんてモバメ羨ましい~
    家は親がダメってんでモバメ取れてないんです・・・

    でも、もしわざと載せたとしたら相当やりますねw

    返信削除