2011年9月16日金曜日

[雑記] エメラルドの奇跡

NHK FM「AKB48の私たちの物語」第16話 "エメラルドの奇跡" 聴きましたか?

出演陣はこんな感じ。

矢神久美
高柳明音
松井玲奈
松井珠理奈
秦佐和子

&山寺宏一


しゃわこは声優志望だけあって、さすがの演技力でしたね。
山ちゃんも褒めてたし。

でもそれ以外の4人もめちゃうまかった!

さすがSKEのトップは違うね。

正直玲奈ちゃんが一番「松井玲奈」ぽかったかな。
それを言ったら、ちゅりはちゅりのままでしたけど。

そして何より!

くーみん、声かわいいし、声だけの演技もいい!





ごめんなさい。
玲奈ちゃん推しのブログなのに、最近くーみん推しが激しくて。


てもでも。
くーみんを見てれば見てるほど、才能の塊というか。
天性で持ってる魅力がすごいなーと思うんですよ。

そしてそれに反する今の状況が、よりくーみんに肩入れしたくなっちゃってるのかも。

玲奈ちゃんは、ほっといても大丈夫な子なんですよ。

出来のよい長男・長女は親からあまりかまってもらえないのと同じです。

でも愛情の深さは変わらないんです。

そういうこと。




話が脱線しましたが、この番組、SKE5人の声の演技の上手さもありますが、
お話的にも結構いい内容でしたね。

ひねりがなかったので、先読みできる展開でしたが、
でも十分楽しめました。

もし聴き逃した!て方は、明後日の日曜日にも再放送があるようなので、聴いてみてください。

ネットでも聴けますよ↓

番組紹介

NHKネットラジオ

2 件のコメント:

  1. NHK FMって局番なにですか?(>_<)

    返信削除
  2. 局番ですか???ちょっとわからないです。
    あともう時間過ぎてしまいましたね。すみません。

    返信削除