2011年9月11日日曜日

[雑記] 中村くんのスリーサイズ

何気にSKE48のメンバープロフィールを見ていたら、

なんか中村くんのスリーサイズがすごいことに。

2011/9/11時点の公式プロフィールによると、中村くんのスリーサイズは、

バスト … 『75cm』

ウェスト … 『58cm』

ヒップ … 『72.5cm』



ヒップ、72.5cmって、これほんとですかね。

バストよりヒップが細いって、文字通り逆三角形な体型ってことですよ?

同い年で身長も近い酒井萌衣ちゃんで


バスト … 『79.5cm』

ウェスト … 『58cm』

ヒップ … 『81cm』

となっており、他のメンバーも小さくても70cm後半。

中村くんはずば抜けて「おしりのちっちゃな女の子」だったのですね。


女性は出産のために骨盤がしっかりしており、ヒップは大きくなるはずなのですが、

中村くんはまだ骨盤が成長する前段階にあるってことでしょうか。


容姿はすでに成熟してしまっている感があるのに、意外。

逆に言えば、中村くんはまだこれからどんどん色っぽく変化を遂げる可能性もあるわけで。

どんな変貌を遂げるのか、楽しみですね。