2011年9月10日土曜日

[雑記] 健気や・・・。

きょんちゃん、握手会終了。

日記読むと、やっぱり過疎ってたみたい。

でもへこたれないって。

それでこそ、2期研究生から頑張ってきた子ですよ。

絶対報われるはず。

==============================================================

2011.09.10 20:01
∞.終わったよ



きょんは終えた。



   メイク       公演


   お風呂      →握手



きょんは→握手、を選んだ!




フライングゲット握手会終わりましたヽ(=´∞`=)ノ


ありがとうございましたm(_ _)m



何より来てくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m!



途中声かけてくださったり、手を振ってくださったり、他にもいろんな言葉をかけていただきました。

いろいろと気にかけて下さりありがとうございました。

嬉しかったですよ(*´∞`*)


こんなところでへこたれる訳にはいかないので大丈夫です



きょんディネートは後ほど!




(杏。・∞・)L


L情報☆
→恵ちゃんと写真撮れんかった(´;∞;`)
→楽しみにして下さってた方ごめんなさいm(_ _)m


711 ☆現在lv.49→

=========================================================