2011年8月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.08.06 20:39




握手会おわりましたヽ(*・ω・*)ノ


ひとつ前の記事でも書きましたが、暑いのなんの!
皆さんも私たちも汗だくの握手会にりました。


そんな暑いなかでも来てくださる皆さんに愛を感じます。

ありがとうございます!



今日した日焼けと一緒に握手の楽しい思い出が残りますように。



そうそう!
「好きです」とか、「一生応援します」って嬉しいけど、照れるなって改めて今日思いました。

人に好かれるってなんかむずむずしますね。



そうやって思ってくれる人がいることに感謝。
今日はいい夢見られそうです。



(れ・ω・な)