2011年8月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (いべ・ω・りあ)

2011.08.07 10:17

玲奈です(・ω・)

以下趣味の話です。
わからない方申し訳ないっ!


朝からまたまた聖戦のイベリア祭りを一人で開催です。
エンドレスで聴いています。

なぜかって、昨日は領復名古屋会場でYUUKIさんに完全ロックオンだったので(`・ω・´)←

クラシックなミニドレスの衣装、私の一番好きな衣装を着ていたので目が離せなかったんです。

あ、違う。
一番好きなのはライラの黒マント。
顔見えないのにむちゃくちゃ可愛いんです!
可愛さが溢れだして隠せてないんです!
ああ、いつか生で観られたら・・・

でも実は、キノの旅が好きだった私にとって、下川みくにさんの声が聴けたら事がとても嬉しかったんです(´;ω;`)
とても美しい声でした(´;ω;`)

ああ、キノの旅見よう、そうしよう。

では、化粧してきますヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)