2011年8月5日金曜日

[松井玲奈ブログ] (夏野菜・ω・ちゃん)

2011.08.05 11:50



玲奈です(・ω・)



今日は朝ごはんが自分的にしっかり食べられず・・・


だからお弁当にアンテナがびびっと反応!
しかも最近お気に入りなカレーさん!

しかもしかも、ズッキーニはいってる!


夏はやはり夏野菜を楽しみたいですからね(´‐ω‐`)笑っ

でも夏野菜は体温を下げるもの。
だからあまり食べ過ぎたりするのもよくないのです。


真夏日には冷たくした夏野菜を、そんなに暑くない日や、冷え性の人は、夏野菜も温かくして食べたら体温を下げすぎずにすみます。

だから夏はトマトといっても、加熱処理したり、トマトスープにした方が体によろしいんですよ。



豆知識でしたー(・ω・)



というわけで、美味しくいただきました。



(れ・ω・な)