2011年8月5日金曜日

[松井玲奈ブログ] (独り占めを・ω・おすそわけ)

2011.08.05 18:51

玲奈です(・ω・)



みてみてー!
って人に見せたくなるような空。
不思議な空。


なんだが明暗がはっきりしているからか・・・


これはこれで魅力的、と思ってしまうんです。

変でしょうか?



ただ、実際は黒と白ってよりは、グレーと白、なんですよ?

空も不思議だけど、写真も不思議です。笑っ


それでも一番不思議なのはその全部を映す目だと思うんです。
人それぞれ、間近く違う視点で切り取るわけで、それはその人だけのじゃないですか。

私の視点は私のもの。
誰かと共有したいなって思うけどできないとき、さらに「大切にしなくちゃ」って思います。



ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)