2011年8月25日木曜日

[松井玲奈ブログ] (小さ・ω・な夢)

2011.08.24 21:46




玲奈です(・ω・)

お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

ってことでおでこー(・ω・)

おでこを出していると、やっぱり「たまごみたい」といわれます。
私もそう思うときはあるんですが

私は決めました。

自分が板東さんに

「きみ、ゆでたまごみたいだね」

って言われたら自分がたまごみたいだと胸をはっていってみようと言うことを(`・ω・´)

我ながら下らない決意。笑っ
そもそも板東さんにお会いできなければ叶うこともなく・・・
ただ、私の小さな夢なのです。

他にもある小さな夢は、笑点を観に行くこと。

叶えられますよーに(・ω・)


(れ・ω・な)