2011年8月25日木曜日

[松井玲奈ブログ] NO TITLE

2011.08.25 23:17





玲奈です。



今日のお仕事終わりました。

公演に出られないから、今日はどんな公演になっているのかなって考えながら、朝からお仕事頑張ってました。


無事にお仕事も終わったっ所で、マネージャーさんからゆいちゃんの卒業を聞かされました。


正直気持ちの整理がついていないので、なんと言えばいいかわかりません。
ただわかるのは、悲しいじゃなく、寂しいと強く感じてること。

今日の公演で卒業ではなく、まだ9月いっぱいSKEとして一緒にいられるのがせめてもの救いというか、私の今感じている気持ちを軽くしてくれています。



とにかく早くゆいちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。



今夜は気持ちの整理をつけさせてください。



ブログ、楽しみにしてくださった皆さんすみません。