2011年8月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (第一・ω・印象)

2011.08.07 21:39




玲奈です(・ω・)


メンバーがありがたいことにプレゼントをくれます。

全部大切に使おうと思うのですが、今日ははいていたスカートがフワッとしていたので、同じスカートをはくうさぎのバレリーナのアクセサリーを着けてみました。

これはかのんから。

本当に可愛くて、今日の服を決めた時点で

今日はこれ!

そう決めていました(`・ω・´)

第一印象から決めてました!

そんな感じですね(・ω・)←

あ、ちなみに最近よくしてる白ひものハートネックレスはみぃがくれたものです。
何にでもあうからお気に入り。
つけているのをみて、みぃも喜んでくれましたヽ(*・ω・*)ノ

私もサプライズ考えないと!


(れ・ω・な)