2011年8月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.08.07 20:15




玲奈です(・ω・)


今日の握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

来てくださった皆さんありがとうございました。
昨日に引き続きの方もいて、日焼けが心配になっちゃいました(・ω・;;;)

私も途中から腰が痛くなってきてしまったので、座らせていただいたんですが、そのお陰で変わらずみなさんと楽しくお話しできてよかったです。

ただ、皆さんに余計な心配をかけてしまったみたいで申し訳ないです。

腰以外は元気ですし、ゆっくり休ませればまたちゃんと動けるので大丈夫から!

今日は沢山「笑顔が好き」って言ってもらえて嬉しかったです。

そんな私のエネルギーの源は、皆さんの応援だったり、握手会での笑顔。
全部全部嬉しいです!
ありがとうございます。

なんだかんだ私のこと皆さんはよくわかってくださるんです。
なんか、親みたい。

これからも見守っていてくださいねっ♪


(れ・ω・な)