2011年7月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (そら・ω・だー)

2011.07.11 10:28


玲奈です(・ω・)


梅雨が開けたからなのか、とっても天気のいい空です。
これから夏になっていくんですね。
ぶはー、暑くなるんだ(・ω・;;;)
夏生まれの癖に夏が苦手な私なので、暑さに負けずにいられるでしょうか?
頑張ろう(`・ω・´)←
夏バテで倒れてられないですからね!
空に負けないように元気に!
どうしたら勝てるかも、勝負できるのかもわからないんですけどね(´‐ω‐`)笑っ
金ちゃんに聞いたらいい答えをくれそうな気がするのは私だけでしょう・・・か?
斬新な切り口ってやつです(`・ω・´)
そんなきれいな空も、もう室内に入っちゃったから写真が撮れない(・ω・;;;)
違う空でご勘弁を!
やっぱり空をひっくり返して、足下が空になったら素敵だなと思うのでしたっ(・ω・)
昨日は大きな地震がまたありました。
ニュースで知ったのですが、皆さん大丈夫でしょうか?


(れ・ω・な)