2011年7月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (野菜・ω・さん)

2011.07.11 23:50

玲奈です(・ω・)



今日ですね、これイチを飲んで待ち受けをゲットしたんです。


誰が出たと思いますか?


白い野菜のあの人です。


まさかの3回連続。





さっしー\(^o^)/


さっしー引きすぎな私ですが、自分が出るより嬉しいから一安心。こんなにさっしーがでるのはなんででしょうか?

不思議に思いながらも、ちゃんと保存してます。


ちなみにあとはかのんと、高城さんをもってます。
ほくほく(・ω・)ほくほく



野菜はとっても美味しいわけで。
私は緑野菜が好きなわけで。


オクラのチーズ焼きが食べたいから、お家に帰ったら作りましょ、そうしましょ♪



画像はセロリ、ニンジンとSKEとNMBさんの新野菜さんたちと。
個人的にはグリンピースが好きです。
嫌いな方はなぜ苦手なのか・・・知りたいです(`・ω・´)



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)