2011年7月4日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.04 07:15


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日は宿泊先について寝る準備をしたらばたんって眠ったんですが・・・

夢のなかでもう一回コンサートしてました。笑っ

きっと一昨日が二回だったから気持ち的に足りなかっんでしょうね笑っ

だからか今から明日が待ち遠しい!
でも今日は今日でお仕事あるから頑張ります(`・ω・´)
今日はお仕事しながら筋肉を休めて・・・ってことで。

疲れて体が動かないのは嫌ですからね!
意地でも頑張りますよヽ(*・ω・*)ノ笑っ

ってなわけでメロンパン食べます♪

ずんだメロンパンとかないかなぁ(´・ω・`)

(れ・ω・な)