2011年7月4日月曜日

[松井玲奈ブログ] (偶然・ω・でも)

2011.07.03 23:50


玲奈です(・ω・)

ぱるちゃんからメールが来ていまして、それだけで嬉しくなるのにも関わらず!
前に載せたハートのグミ、なんとぱるちゃんも出たらしくメールをくれたんです。

はうーヽ(*・ω・*)ノ

嬉しい(・ω・)嬉しい
でもどうやら出やすいのでは、という可能性が浮上。
それでも!

それでも!

嬉しいヽ(*・ω・*)ノ

偶然って、なんか特別な感じ。
そういえば、この間も偶然NMBさんに会えたとき特別な気がして嬉しかったんですよ!
でも好きな子にあっちゃうと、SKEメンバー以外は緊張してしまう私。
いや、それでもちゃんと話せたんですよ?

多分(・ω・;;;)←
これでも着実に人見知り改善されてます(`・ω・´)

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。

また明日。

(れ・ω・な)