2011年7月8日金曜日

[松井玲奈ブログ] (みぎゃ・ω・みぎゃ)

2011.07.08 12:18



玲奈です(・ω・)



今日は撮影をしています。
シングルの取材です。


パレオはエメラルドの衣装はさすがに肩が出ていたり、足がでていたりで寒い(・ω・;;;)
冷房がかかってない場所でもぶるっと来ます。
気休めに肩にタオル。


あたたかい(´‐ω‐`)


体を冷やしちゃダメですからね。


でもきっと雨が降って気だしたから寒いのですかね?

ぽつり、ぽつり、


背中に雨水が入るとぞわぞわってします(・ω・;;;)

さっき外の撮影でその現象があったとき、小さい声で「みぎゃ」っと叫んだら、お散歩中の保育園の子達に聴かれていたらしく、みぎゃの大合唱が起きました。




恥ずかしいじゃないか\(^o^)/←




物を落としたときとかに出る声が「きゃ!」みたいに可愛くなりたいです。



(れ・ω・な)