2011年7月8日金曜日

[松井玲奈ブログ] (7・ω・7)

2011.07.07 23:26




玲奈です(・ω・)
今日は七夕でしたね。

棚ぼたと響きが似ていますよね。

なんかごめんなさい(・ω・;;;)

今日は更新が少なかったのですが、しっかり体を休めさせてもらいました。

ツアーで気を張りすぎていて気づかなかった体の異変があれこれありまして・・・
1日かけてしっかりメンテナンスさせてもらいました。

自分の体が思うように動かない事がとても大変だと

それに気づかないふりをしてやり過ごすのもよくないことだと

ちゃんと自分の言葉にも耳を傾けないとだめですね。
結果みなさんに心配をかけてしまいます。

というわけで、今日はもう寝ようと思います。

七夕だからではなくて、一人でも多くの人の願いが届きますように。
どんなに離れていてもってやつです!

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)